みやはる日記

デグーの都さんと遥さんの成長を記録していく予定

部屋んぽしたい

前の雅さんはあまり部屋んぽをしませんでした。

私の体調が悪くなったのをきっかけに部屋を移してから、危険な物がありすぎる(後隙間が多すぎる)関係であまり部屋に出すことができませんでした……雅さんには悪いことしたと思っています。

 

2人はまだ来て1ヶ月経ってないですが、部屋んぽ……は無理ですがサークルを用意してそこに出してあげたいと考えています。

まあサークルの外に出ないよう対策が必要だと思いますが。

後はいつから出すかですね。あまり怖がらせないようにしてあげたいです。

f:id:gai324:20200412111017p:image

では。