みやはる日記

デグーの都さんと遥さんの成長を記録していく予定

2匹のご近所さん

こんばんは、今日はあつまれどうぶつの森の発売日でしたね。

私も買ってのんびり遊んでいます。

 

さて、都さんと遥さんのいる部屋は私と母の部屋なのですが、実はあと4匹同居人がいます。

f:id:gai324:20200320220726p:plain

雑種(雉)の月治(つきじ)さんと、

f:id:gai324:20200320220742p:plain

マンチカン(シルバータビー)の輝夜(かぐや)さんと、

f:id:gai324:20200320220755p:plain

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のメープルさんと、

f:id:gai324:20200320220808p:plain

チンチラブルーダイヤモンド)の葵(あおい)さんです。

 

出す時間が違うので都さんと遥さんがこの子たちと直接触れ合うことはない(同じ時間でも当然ガードはするので直接は触れ合わないですが)です。

都さんと遥さんはこの中では新入りさんですが、特に先住の子たちに興味はないようですね。

逆に輝夜さんは興味深々で2匹がいるゲージが見られる位置によく陣取っています。

ブログは基本デグーさんたちの成長記録がメインですが、多分ネタに困るのでちょいちょいこの子たちのことも書いていきたいと思います。

ではまた。

f:id:gai324:20200320221759p:plain

今日のみやはる